2023/9/19 今更バチェラー

バチェラー3を観終わった。途中までシーズン5を見ていたのだが、「うーんなんかもっと評判のいいシーズンがあるならそっちから見るか〜」と、賛否両論と聞いたシーズン3を見てみた。夫は、割と岩間さんをずっと気に入っていた。女性からぐいぐい来られるのが苦手らしく、バチェラーに迫ってくる女性たち(そもそも番組がそういうコンセプトなんだけど)には引いてしまうらしい。やはり男性は追いたいのか、ツレない態度を取っている岩間さんがいいらしい。
後半やべっちの推理力すごい。経験の違い? 野原さんと水田さんもずっとよかったな!素敵な女性だった。

今はバチェロレッテ1を見ている。もう現在のネタバレは知っているのだが。見ていると萌子さんの会話力や芯の強さがすごい。

あまりイケメンはいません。てか、バチェにわざわざ出る男性ってなかなかレアだよね。仕事を休まざるを得ないし。。台湾編を見終わったので引き続きウォッチします。